WEB予約(毛穴治療)

初診専用

3日以上先のご予約 専用

近いお日にちのご予約
お電話をご利用ください。

初診03-5414-6000/再診03-5414-6300

ご利用の流れ

ご利用の流れ
ご予約時に、ご利用案内を ご確認ください。

※は必須入力項目です。必ずご入力ください。

お名前(カナ)
※姓と名の間にスペースを1文字入力してください。
性別
生年月日 ※18歳未満の方が治療を受けられる場合、親権者の方のご同伴が必要となります。
メールアドレス ※携帯メール受信設定でメールアドレス等の制限設定をされている方は、必ず(takamiclinic.com)からのメールを受信できるように設定していただきますようお願いします。
ご連絡先電話番号
※ハイフンなしの数字のみでご入力ください。
※前日までにメール連絡がつかない際や、ご予約内容によっては、お電話させていただくことがあります。
当日施術の希望 診察の内容によっては、当日の施術を希望されますか?

※診察のみの場合にも、初診料(3,300円)がかかります。

ご希望の施術
(複数選択可)
※診察によってはご希望の治療が行えない場合もあります。
肌状態について
(複数選択可)
肌状態について、あてはまるもの全てにチェックしてください。

※肌状態によってご希望の処置が行えない場合があります。

ご質問・ご要望 ご質問、ご要望などがございましたらご入力ください。

近日中のご予定 挙式・パーティー・撮影など、大切なご予定がございましたら、予定日と内容をご入力ください。

ご来院希望日
【診療時間】
10:00~14:00/15:00~19:00(土~木曜)
11:00~15:00/16:00~20:00(金曜)
<休診日:12月31日~1月3日>


ご予約の希望日時を3つ全てご選択ください。

  • 第1希望日

  • 第2希望日

  • 第3希望日

※土日祝は特に混雑しますので、なるべく平日もご選択ください。
※予約状況、診察スケジュールによってはご希望に添え兼ねる場合もございます。
※毎月20日に翌々月の予約受付を開始いたします。


ご予約の最終確認について

当院では、初めてのご来院の場合、3日前にお電話での最終確認をさせていただいております。
最終確認のお電話が繋がらず、折り返しのご連絡もいただけない場合、ご予約は「キャンセル扱い」となります。(「03-5414-6000」からおかけします)

お電話に出られない場合は、お手数ではございますが、当日20時までに折り返しお電話をいただきますよう、お願い致します。