私たちと一緒に
「キレイ」を提供するお仕事を
しませんか?

医師・看護師・薬剤師・メディカルエステティシャン/看護助手・受付兼オペレーターの募集はこちらから。経験者の方はもちろんのこと、未経験の方からもご応募大歓迎です。

タカミクリニックを知る

About

タカミクリニックは
“肌のかかりつけ”として
美容医療を
ご提案しています

表参道に開院して24年、延べ41万人のお悩みに向き合ってきたタカミクリニック。スタッフ一人ひとりが笑顔・思いやり・向上心をもって日々仕事に取組んでいます。

  • 当院の理念

    “患者様の期待に応える”をモットーとする当院の理念・行動指針

  • クリニック
    紹介

    2施設あるクリニックについての基本情報

仕事内容を知る

Works

美容医療のプロとして
患者様のキレイをサポート

美容医療で患者様のキレイをサポートすることが私たちの仕事。医師・看護師の治療技術の高さ、メディカルエステティシャン/看護助手の丁寧な施術にもご定評をいただいています。
美意識の高いスタッフとともに、イキイキと働いていく中で、自分のキレイにもきっと磨きがかかります。

待遇・
福利厚生

スタッフの要望や改善案を汲み上げて働きやすい職場環境を実現。
有休、産休、育休、時短勤務などの制度の活用や、多様なワークスタイルが積極的に利用されています。

研修制度

美容医療の経験がない方も安心して働けるよう、全面的にバックアップ。医療現場に必要な様々な研修を行っているため、本物の知識とスキルを磨くことができます。

仲間を知る

Members

タカミクリニックで働く
先輩インタビュー

美容医療のプロとして自信を持って輝き、今よりもワンランク上の自分を目指し続ける先輩スタッフからのメッセージ。
患者様と信頼関係を築く姿、入社のきっかけや働く魅力、やりがい、これからの目標をご紹介しています。

お知らせ

Information

募集要項一覧

Career

医師・看護師・薬剤師・メディカルエステティシャン/看護助手・受付兼オペレーターの募集はこちらから。
経験者の方はもちろんのこと、未経験の方からもご応募大歓迎です。
仕事内容の詳細や待遇などは、それぞれの募集要項の内容をご覧ください。