タカミクリニックを知るAbout

メッセージ

Message

タカミクリニック
求人情報をご覧いただき
ありがとうございます

当院は、様々な職種のスタッフたちが一緒に患者様のお悩みにお応えするためにみんなで協力し合い、お互いに思いやりを持ち、助け合いながら業務にあたっています。

美容未経験での入職スタッフがほとんどですが、研修スケジュールを立てながら毎日の振り返りも一緒に行い、美容皮膚科ならではの色々な研修制度もありますのでご安心ください。

美容に興味がある方、患者様の美しくなる姿を共感したい方、自身のスキルアップを目指したい方、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております。

タカミクリニックについて

About TAKAMI CLINIC

表参道で24年、
「肌のかかりつけ」として
41万人を超える治療実績のある
美容皮膚科クリニックです

1999年に「ニキビを短期間で治す」という信念に基づき設立されたタカミクリニック。現在ではニキビ・毛穴などの美肌治療から、シミ・しわ・たるみなどのエイジング治療まで幅広く提供する美容皮膚科として、全国各地から1日100名を超える患者様をお迎えしています。

タカミクリニックの理念

Philosophy

私たちは、
「メスを使わずに治す」ことを
追求しつづけ、
肌トラブルやエイジングに悩む
多くの方を笑顔にします。

タカミクリニックではこの理念に基づき、現状に満足することなく、一人ひとりが技術を向上させること、自ら考え、自ら提言し、自ら行動することなどを行動指針に掲げ、日々仕事に取り組んでいます。
そして、医師・スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、働きやすい職場、チーム力を発揮できる職場を常に目指しています。
またその実現のために、従業員の心身の充実を図り、働いていて良かったと思えるクリニック運営を徹底しています。

クリニック紹介

Clinic

表参道・駅徒歩2分
ニキビ・毛穴から
エイジング治療まで

ニキビ治療、毛穴治療を主におこなう「松本ビル」と、シミ・しわ・たるみといったエイジング治療と医療エステを主に行う「モンテプラザ」の2施設で患者様の治療にあたっています。松本ビルとモンテプラザは歩いて約1分の距離にあります。

美容皮膚科タカミクリニック
松本ビル

3フロア(3~5F)に施術室19部屋を備え、独自のニキビ治療、毛穴治療を行っています。

美容皮膚科タカミクリニック 松本ビル

〒107-0062
東京都港区南青山3-18-20 松本ビル3F・4F・5F
【表参道駅A4出口から徒歩1分】

診療時間
10:00~19:00
(金のみ 11:00~20:00)
休診日
水曜日
主な診療内容
ニキビ・ニキビ跡治療、毛穴治療など
美容皮膚科タカミクリニック 松本ビル

美容皮膚科タカミクリニック
モンテプラザ

3フロア(2~4F)に完全個室の施術室15部屋を備え、メスを使わないエイジング治療や医療エステを行っています。

美容皮膚科タカミクリニック モンテプラザ

〒107-0062
東京都港区南青山3-18-5 モンテプラザ2F・3F・4F
【表参道駅A4出口から徒歩3分】

診療時間
10:00~19:00
(金のみ 11:00~20:00)
休診日
木曜日
主な診療内容
シミ・しわ・たるみなどエイジングケア治療全般、美肌・毛穴治療、小顔治療、医療エステなど
美容皮膚科タカミクリニック モンテプラザ

医療法人社団美高会
タカミクリニック経営管理部

人事、総務、経理、PRなど、美容皮膚科タカミクリニックのバックオフィス業務を行っています。

〒107-0062
東京都港区南青山3-13-24 サウス青山テックビル7F
[表参道駅A4出口から徒歩3分]

タカミクリニック

※地図画像をクリックすると、拡大表示されます。

法人概要

Outline

【法人名】
医療法人社団美高会
【設立】
2002年2月
【施設】
美容皮膚科クリニック 2施設
【法人所在地】
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-20 松本ビル4F

募集要項一覧

Career

医師・看護師・薬剤師・メディカルエステティシャン/看護助手・受付兼オペレーターの募集はこちらから。
経験者の方はもちろんのこと、未経験の方からもご応募大歓迎です。
仕事内容の詳細や待遇などは、それぞれの募集要項の内容をご覧ください。