WEB予約

再診専用

6日以上先のご予約 専用

直近のご予約や、変更・キャンセルのご連絡は
お電話でのみ承っております。

再診03-5414-6300

ご利用の流れ

ご利用の流れ
ご予約時に、ご利用案内を ご確認ください。

患者様情報 入力欄

※は必須入力項目です。必ずご入力ください。

カルテ番号
※不明の方は登録の電話番号を入力してください。
お名前
フリガナ
生年月日
メールアドレス
ご連絡先電話番号
予約調整の際、当院からお電話してもよろしいでしょうか?
※「いいえ」を選択の場合でも、前日までにメール連絡がつかない際や、ご予約内容によっては、お電話させていただくことがあります。

ご希望内容 入力欄

※は必須入力項目です。必ずご入力ください。

ご来院場所 ※来院場所が分からない方、同日に松本ビルとモンテプラザの両院にお越しになる方は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
当日のご希望
※診察不要期間中の方で、薬の継続購入をご希望の方は、お電話または薬郵送フォームよりお申込みください。
ご相談内容・ご希望施術 下記をご入力ください。
・診察希望の方→「ご相談内容(お悩み・部位・薬処方の有無)」
・施術希望の方→「施術メニュー・部位」
※ご予約に際してご質問やご要望がおありの方は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
特典利用の有無 特典をご利用の方は、その内容をご入力ください。
※お申し出がない場合は、当日特典をご利用いただけない可能性がございます。
他院での施術について 前回のご来院以降に、他院で美容施術を受けた方はその内容をご入力ください。
※お申し出がない場合は、当日処置を行えない可能性がございます。
他院で治療中の病気や使用中の薬について 前回のご来院以降に、新たに使用を開始したお薬や治療中の病気がある方はその内容をご入力ください。
※お申し出がない場合は、当日処置を行えない可能性がございます。
近日中のご予定 挙式・パーティー・撮影など、大切なご予定がございましたら、予定日と内容をご入力ください。
※お申し出がない場合は、当日処置を行えない可能性がございます。
妊娠、授乳中の有無 当てはまる項目を選択してください。
※診察によってはご希望の治療が行えない場合もあります。

ご来院希望日 入力欄

※は必須入力項目です。必ずご入力ください。

ご来院希望日
【診療時間】
月火水木土日
10:00~14:00/15:00~19:00
金曜のみ
11:00~15:00/16:00~20:00


ご予約の希望日時を3つ全てご選択ください。


  • 第1希望日

  • 第2希望日

  • 第3希望日

※土日祝は特に混雑しますので、なるべく平日もご選択ください。
※予約状況、診察スケジュールによってはご希望に添え兼ねる場合もございます。
※毎月20日に翌々月の予約受付を開始いたします。