無料カウンセリング
について

ヒアルロン酸注入を熟知した
専門スタッフによる
「無料カウンセリング」

専門スタッフの考える
カウンセリング

「ヒアルロン酸注入に興味はあるが、美容クリニックに行くのは緊張してしまう方が多くいらっしゃるのでは」と、私たちは考えています。

ヒアルロン酸注入は美容に用いられはじめたのが2000年代、すでに20年以上もの歴史があり、美容医療の中でも最も信頼できる施術の一つです。適切なヒアルロン注入剤を、適切な部位に、適切な量を注入することで、数年前の若々しい印象を施術直後から取り戻すことができる手軽で即効性のある施術です。

しかしお顔に、ヒアルロン酸を注入するということは大きな勇気と、医師との信頼関係が必要だと感じています。だからこそ、様々な症例写真をご確認いただいて注入前のイメージを共有することからはじめます。心からご満足いただける結果を、患者様と一緒になって導いて行く。そんなカウンセリングを心掛けています。

まずは、医師の診察の前に一度、私たちのカウンセリングで、不安な点や、疑問等をじっくりとお話ししませんか。

その日は、ご検討をいただき、後日あらためてご予約をしていただいて構いません。

当院における専門スタッフの役割

高見院長のヒアルロン酸注入は、患者様の指定された部位に沿って、注入をするだけではありません。

患者様のお悩み部位、なりたいイメージをお伺いし、ヒアルロン酸注入が適応か否か、また、患者様と高見院長に仕上がりのイメージの差異は無いかを、綿密に打ち合わせていきます。

そのため、数多くのヒアルロン酸注入の症例を経験してきた「専門スタッフ」が患者様と高見院長のかけ橋となり、サポートをさせて頂きます。
事前のカウンセリングだけでなく、ヒアルロン酸注入後も、患者様の経過や仕上がりの確認などを含め長期に渡り、私たちがサポートいたしますのでご安心下さい。

専門スタッフとして、患者様に責任をもって対応をし、注入後も末永いお付き合いができるよう心掛けています。

このような方におすすめ

このような方は、ぜひ無料カウンセリングをご利用ください。

  • 実際に様々な症例写真を見てみたい。
  • 医師の診察では緊張してしまい気軽に相談・質問がしづらい。
  • ヒアルロン酸注入で、悩んでいる症状が本当に解決するのか、適応があるか、どの程度効果がでるのかを知りたい。
  • 実際のヒアルロン酸注入材を見てみたい。どんな種類があるのかを知りたい。
  • 「痛みや内出血はあるか」「施術後に周囲に気付かれるか」「メイクは可能か」「注入量と費用はどの程度か?」「失敗や医療事故はないのか」といった疑問がある。
  • 複数のクリニックの考え方を聞いて検討したい。セカンドオピ二オンとして話を聞きたい。

これからご相談にいらっしゃる方へ

専門スタッフより

無料カウンセリングには、ご予算やダウンタイムや仕上がりについて、明確にされたい方が多くご来院されています。

まずは、タカミクリニックがどんな雰囲気かお知りになる上でも、お気軽にお越しください。

まだ当院での施術を決めているわけではなく、小さな疑問をお持ちの方や他院様と比較したいとお思いの方にも、ぜひご相談していただききたいです。

ヒアルロン酸注入はどのような治療で、どんなお悩みを解決することができるのか、ということをご説明させて頂きます。
本当に必要な施術しかご提案しませんので、お話だけで終わることもあります。また患者様に必要だと考えられる場合には、ヒアルロン酸注入以外の治療をご提案させていただくケースもございます。

高見院長のヒアルロン酸注入だからこそ、解決できるお悩みもたくさんありますので、美しくなるための手段の一つとしてご検討いただければと思います。

私たちもヒアルロン酸注入を
体験しています

私たちも高見院長のヒアルロン酸注入を体験しており、注入箇所のマークが入ったバッジを制服につけています。

実際に笑った時に表情に馴染んでいるか、注入箇所にも実際に触れていただいて、感触も確認していただけます。
注入したときの体験談や注入後の状態についても、詳しくご説明させていただくことが可能です。

ご予約・お問い合わせについて

恐れ入りますが当クリニックは完全予約制です。初診と再診でご予約の際の電話番号が異なりますのでご注意ください。

※「高見院長のヒアルロン酸注入」専用のWEB予約フォームです。3日以上先の日程をご希望の方にご利用いただけます。

※WEBからのお申込み翌営業日中にオペレーターから電話もしくはメールにてご予約内容確認のご連絡をさせていただき、ご予約確定となります。

※近いお日にちをご希望の方、再診の方は、お電話にてご予約ください。